読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フクロウよりもよく眠る

週末に16時間寝ている社会人が、起きている時間にやってみたことを紹介します

Amazon認定のブログになったという話

Amazonアソシエイトへの参加が承認されました。つまり、Amazonにこのブログが認められました!

 でも3回落ちました。落ち込みました。しかし、そこからどうやってAmazonに認めらるブログになったのか、書いていきます!!!

 

1回目の申請

特に対策することなく、10月30日(日)に1回目の申請を行いました。その時点で記事数14、交互浴やってみたというのが最終記事でした。

4記事ぐらいで承認されたというブログもあったので、正直軽く見てました。しかし、11月2日(金)残念ながら・・・というメールが届きます。

 

2回目の申請

何か対策しないとと思い、Amazonアソシエイトに承認されたという記事をいくつか読みました。Amazonアカウントに購入履歴をつける、というのが共通して出ていました。新規作成した購入履歴のないAmazonアカウントで申請をしていたので、これだ!とすぐさまリステリンを購入します。

なんでリステリンにしたかというと、ネタ的にAmazonアソシエイトに承認されたかったらリステリンを買いましょう!!!と言いたかったからです。で、11月6日(日)に申請しすぐさま落ちます。 その時点で記事数16、「OK Google」ぐらいはネイティブ発音しようよというのが最終記事でした。


3回目の申請

このときになると内容が良くないんじゃないかと落ち込み始めます。そして、自然に癒やされようと豆苗栽培をはじめます。

豆苗の成長と自身の成長を勝手に重ね、これだけ成長したんだから!!!と申請します。で、あなたは成長していません!というメールが・・・。豆苗とは違う、豆苗ほど成長力はないんだと思い知らされました。

 

4回目の申請

アルコールに逃げました。

4回目は今までのAmazonへの貢献を全面に出して、いつも使っているAmazonアカウント(プライム会員)で申請しました。そうしたら哀れに思ったのか、承認しましたメールが・・・!!!。ありがとうAmazon。ありがとう自分。

Amazonとの戦いによって髪がボサボサの荒れ果てた感じになってたのでヘアケア用品を買いました。

 

まとめ

Amazonに認められたかったら、過去の自分を信じるべき。